Studio One ver5の操作で教えてください。

画像
補足

打ち込んだあとに変更する(Cで打ったものをC#にする、とか)ではなく、もともとのキー設定を変更するという目的です。

DTM75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。私も普通表示されているのだと思っていたのですが、最初インストールした時点からこのようでした。どこか表示設定をいじってしまったのかもしれないのですが、変更方法がわからないのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自己解決しました。バージョンがArtistのため、そもそも使えないようです。お騒がせしました。

お礼日時:5/20 20:56

その他の回答(1件)

0

画面の横幅によって優先度が低い情報は隠れてしまうようです。 コードトラックの情報画面を開いて設定できると思うので、そちらから変更するか 画面の解像度を上げるかだと思います。