Excelについて質問です。 ExcelでA~Eの中で2倍差以上あるものを抽出したいと思っています。 実際はあ行のものが200以上あります。。

画像

Excel | パソコン83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます。 1.2差倍以上のものの抽出についてはフィルターでできているので、その後の各AーE間でどれとどれに差があったが確認する方法を探しています。 2.分数で表示すると1.1倍などもすべて分数になってしまい視覚的に見にくくなっていしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 最初に回答していただいた方をベストアンサーとさせていただきました。

お礼日時:5/23 15:13

その他の回答(2件)

0

効率に関しては、これ以上は望めないと思います。 表示に関しては、以下の方法はどうでしょうか。 右か大きいと赤になります。 I1: 1 I2: 2 J1: =I1+(I2=5) J2: =IF(I2=5,J1,I2)+1 J1:J2を右へコピペ。 I3: =IF(INDEX(3:3,I$1+1)>INDEX(3:3,I$2+1),-INDEX(3:3,I$1+1)/INDEX(3:3,I$2+1),INDEX(3:3,I$2+1)/INDEX(3:3,I$1+1)) セルの書式設定、ユーザー定義「0;[赤]0」 右下へコピペ。 「Aに対してB」の様な項目が必要な場合、1行追加します。

画像
0

>A~Eの中で2倍差以上あるものを抽出したい よくわかんないんですが 「あ」の行だったらa&c,a&e,b&e,d&a,d&b,d&c,d&e,e&c という組み合わせを抽出したいということですか

この返信は削除されました