ID非公開

2022/5/20 10:09

33回答

小学3年生で、人の嫌がることや人の物を叩く子っていうのは、やはり愛情不足なんでしょうか?3人兄弟の真ん中だそうです。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 10:14

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 10:20

そうなんですね。それはそれでお子さんが可哀想ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初、何度も子供が被害に遭いましたが、だんだんと その子は愛情不足じゃないのかなと気になるようになりました。やはり大半はそうなのですね。 ありがとうございます。

お礼日時:5/20 10:36

その他の回答(2件)

0

愛情不足なのか、周りの人たちと同じ行動をしているのか、または精神的成長における欠如なのか、、、結局のところ、その子の性格や育った環境などがどのように影響を与え続けてきたかだと思います。