パチプロで稼いでいる方、どうか教えてください。まだ勝てますでしょうか?海物語等価交換で20以上回りますでしょうか?

パチンコ799閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

まずパチプロの真似事をするとしたら 完全等価はきつい・・非等価で3円~3円50銭で ブン回りの削りのない店で 持ち球比率を活かして 立ち回る事をお勧めします。。都内なら選択肢が多いんで・・ でも20年以上前と比べ 年収支300万でも相当、努力 しないとキツイw デジパチのれっきとした攻略や 裏モンや体感器なんて今は皆無やし・・平打ちで稼働時間に 比例した期待日当を信じてやるっきやないdeath z まぁ、若くないし、健康面を考慮してもやめときましょう(^^) 危険物の乙4は あるとスタンドやプロパンガス事業者の敷地内で 灯油の貯蔵設備の保安管理者になれる・・ 自分はバブル期に大手ゼネコンから子会社のプラント保守管理 部門に5年間出向してた時期があり、乙4と簡易ガス事業、 乙種(液化ガス)の製造化学等、必要に迫られ、とらされたんw そんなかで 危険物乙4は筆記のみなんで(今は知らん) 一番 難易度的には簡単・・でも丙種よか上ですが でも 燃料系の資格て リーマンの会社組織やと 実際に その施設の管理者に抜擢され、通産省(今の経産相) に登録されても せいぜい、月の手当は 一万以上にも ならない・・乙4なら 零細個人事業者のスタンドとか プロパン屋の 施設の管理者の方が逆に いいお手当が 望めるでしょうなん(^^) まぁ、その学歴と経歴、年齢なら 岩谷産業さんとか 品川燃料さんとかの正社員は 無理なので 是非 乙4を取得して 大手系列のGSに就職して きばって頂ければとおもいます(^^) あっ、最下層のひとつと目されるパチンコ店員は そもそも所望されてないとおもいますが 年齢でパートでも 雇用されないかとおもわれやす。。

パチンコのボーダー理論を知っている方で安心しました…つまり都内で非等価交換で貯玉カードで打てば年間で考えれば+になるということですよね? 都内…今、地方の実家なんですが…引っ越しもありですかね?私の地方は等価交換で貯玉の意味を成しません…

2

50代って今までなにしてたん… そこまで行くまでに気付かんのかい…笑 それがあなたの人生ですので自分で何とかするしかない。 ギャンブルにって考えがもーダメですね。 どんだけ落ちても頑張るしかないよ。

2人がナイス!しています

0

パチンコは基本、金に余裕あるときしか勝てません いぜん依存症だったときは負けるだけ負けてました。今は小遣いに余裕あるとき、多めに持っていくとようやく勝てます。なので質問者の状況(精神的に切羽詰まってる)だと勝てません。 実際に使わずとも十万くらい財布に入れてゆくと2-3万で当たったりします。ギリギリ資金だと何故か勝てません。 肉体的に健康ならフォークリフト資格はどうかしら。つぶしが利くそうです。

画像