Googleスプレッドシートで複数のシートの今日の日付の予定を抽出し一覧表示したい。

画像

Excel | Google Chrome65閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。数式をなんとか理解しようと試みましたが、自分には到底理解できそうにもありませんでした。 もしよろしければ追加で教えていただきたいのですが、"2022/5/10"の部分を今日の日付が自動で入るようにすることは可能でしょうか。TODAY()に置き換えるだけではうまく表示されませんでした。 また、数式か日付を参照するセルを一時的にいじって今日の予定ではなく明日の予定一覧を表示させるというようなことも可能でしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は詳しくご教授いただきありがとうございました。したかったことができるようになりました。

その他の回答(1件)

0

一覧表示シートのA1に対象のシート名(たとえば 田中)が入ってるとして、対象シートのA:Gセルで 本日の日付を検索し見つけた位置の下3セルの内容を返す関数。(シート内に日付の重複がないという想定) A2に↓ =ARRAYFORMULA(OFFSET(INDIRECT(A1&"!"&TEXTJOIN(,true,IF(INDIRECT(A1&"!A:G")=TODAY(),"R"&ROW($A:$G)&"C"&COLUMN($A:$G),)),FALSE),1,0,3))