ID非公開

2022/5/20 13:40

33回答

あまりレベルが高くない大学の人が韓国に留学するのは何が目的なのでしょうか?

留学、ホームステイ | 大学80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 15:05

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 16:34

韓国の家賃は高くないですか?

その他の回答(2件)

1

韓国に対してそれはそれは素敵なイメージをお持ちなようですから語学留学兼旅行目的でしょう 現地に行って失望しなければよいですが

1人がナイス!しています