新型フィットが売れないのはデザインが悪いからと分析する人がいますが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車290閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

お、今回は好みの問題で正解はない気がしますが完全に僕と同じ意見です。 フィットの売れない理由はどう考えてもデザイン以外にあると思いますし、お爺さんがおっしゃられてるコンパクトカーグッドデザインランキングも概ね同じ意見です。 ただまぁ、多くの日本人はああいったシンプルで洗練されたデザインを忌み嫌い、ゴチャゴチャややこしいデザインを崇拝する傾向にはありますけどね

0

ガンダム世代から始まってエヴァを経由して今に至る無意味そうなサイバーチックなデザインは「実力の無いビジュアル系バンド」みたいで嫌い。

0

>よく分からないのですが。 分かってるじゃないですか。 売れない理由は「よく分からない」で正解ですよ。 >どうすればいいのですか。 それが分かれば、ホンダに就職するべきです。 質問するなら「自分はこう思いますけど、みんなの意見はどうですか?」にしましょう。 正解なんて誰にも分かりません。 ちなみに個人的にはあえて選ぶならフィットだけど、正直デザイン面では大差感じないので、機能や価格で選びますね。

0

デザインを否定する人は一定数います。 どのようなデザインにしても否定はされます。仕方ないです。 僕も投稿者様と同感で、ノートのデザインは秀逸で3台の中では1番良いと思います。