野鳥の巣箱を掛けてあるのですが、野鳥が入った形跡がありません。 野鳥が巣箱を使うまでに何年もかかるというのを目にしましたが、 掛けたばかりではまだ巣箱の存在にも気づかずに、使う可能性も低いのでしょうか

鳥類 | 動物56閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/25 20:59

その他の回答(2件)

0

冬場から物件情報を集め始めるので、縄張りが決まってしまう春からは利用率が下がります。 もしかしたら二期三期の物件を探すかもしれないので掛けておいていいかもしれません。 秋に一度下げてメンテナンスしてから次は1月までには掛けるようにするといいと思います。