長文になりますが、お願いします。 今年の4月から社会人になりました。高卒です。 会社も、上司もみんな優しくて、悪いところなんかないです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます 担当の方、たしかに対応に慣れているようでした。 カウンセリングはそこまでひどい精神状態ではないので、と受けない方向でお話をしましたが、次の日お話しする時は、やっぱりカウンセリング受けたいという相談をしてみようと思います。 就業規則?で、一応雇用期間中は月に一回のみ有給が使えるようなのですが、やはり5月に使うなんて、と思われそうで、せっかく休みを取ったのにむしろ自己嫌悪で泣きそうになります。印象わるいですよね。火曜から腫れ物扱いされないか、不安です..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます。 今日、頑張って出社してきました。動悸と圧迫感がひどかったのですが、なんとか1日終えられました。また明日からも頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

泣いて気持ちをぶちまけるとかまんま面倒くさい奴だぞ 厳しい言葉は避けろとかこういうことやってれば自分の思い通りに進むと思ってるんやろな