4000回転くらい初当たりゼロです。遠隔はないと思ってる人ですが疑いたくなります。過去に遠隔して稼働停止処分受けた中堅店舗です。

パチンコ165閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

4000回転とかいくらつぎ込んだとかはどうでもいいです 4000回転をトータルでどれくらい回したかだけ 私が見る限りほとんどの店舗でマイナス調整のはずです。つまりそんなに打ち込める機会はないはずです。釘調整による確率の差異は専門家から見ても指摘があります。 つまり渋い日は打たないほうがいいという結果です。 最低ボーダー+3以上ある日だけ打ち込んでください。ない日は打ち込まなくていいです。どんなに腕のいいプロでも勝てるわけがないので、基本。 これだけです(*‘ω‘ *)

千円で平均20〜22回転くらい回っていてボーダーを超えていたので打ち込みました。しかしライトミドルでも1000回転ハマってこちらが根負けして辞めたりなど繰り返して気付けばトータル4000回転当たり無しです、、 回らない日はほぼ打たないです。