Mac OS Monterey(12.3.1)を使用しています。このMacでIphone用の着信音(○○○.m4r)を作成したのですが、同期または転送する方法がわかりません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

zri********さん、ご親切なアドバイスをありがとうございます。アドバイスを元にトライしてみたのですが、私の場合、反映されませんでした。書き忘れたのですが、私のIphoneはiOSは15.4.1ですが SE (第一世代)です。多分、古い機種だからでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

zri********さん、この度は本当にありがとうございました。お陰様で迷っていた新機種購入の決心がつきました。

お礼日時:5/23 22:02

その他の回答(1件)

1

同期するのはFinderの方で可能です。 使用するソフトは変わりましたけどUIの雰囲気は変わってないので前まで通り使えると思います

1人がナイス!しています