パズドラ無課金でやっているんですけど、今のガンコラの四季神を交換するかどうか一生悩んでいるところです。交換するなら2体します。玉は20体くらいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後のこと考えて交換します! お二方ありがとうございました!

お礼日時:5/20 22:35

その他の回答(1件)

1

獄練の周回パがないのであれば交換をオススメします 獄練以外では四次元の周回パーティーがあります

1人がナイス!しています