ID非公開

2022/5/20 23:47

22回答

この充電器が壊れてしまい新しいのを買いたいのですが

画像
補足

説明不足ですみません。 脱毛ラボのシェーバーに使用するものです。

ベストアンサー

1

品名だけ言われても困ります。 メーカー型式はわかりますか? 商品説明リンクか 説明書リンクならなお良いです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。 調べて頂きとても助かりました。

お礼日時:5/25 7:59

その他の回答(1件)

1

国際的な規格品ではありません、その器具専用に作られたものです。

1人がナイス!しています