ゲーム依存性です。やり始めるとやめられないタイプです。12:30には寝ようと思っていたのですが、現在4:00です。ここまで時間を無駄にするとさすがにイライラします。大学受験が2年後にあるのでどうにかしたいです。

病気、症状 | 生き方、人生相談99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文ありがとうございます。とても励みになりました。参考にさせていただきます。他の方もご回答ありがとうございます。

お礼日時:5/23 7:35

その他の回答(5件)

0

ご安心してください。その今の姿勢を自分自身が、認識しているところがあれば問題ありません。おのずとその時が来れば直ると思います。 問題なのはそれを自身が自覚していなければ救いはありません。 つきましては、今の姿勢を貫き通してください。

0

ゲーム中でも勉強すれば合格するんじゃね。 何時に寝ようが答えられるかどうか、そういうことじゃね。 無理ならゲーム捨てるとか、生活改善しないと無理ね。人生破滅するよ。