ID非公開

2022/5/21 6:29

66回答

コーヒーレディがいるパチ屋は優良店ですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/21 8:26

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

コーヒーレディに支払う分の人件費も客の財布だからね。 優良店て、勝てる調整や設定、あるいは、天井や遊タイム等のゾーン狙いができ、かつその台に「自分が座れる」店だとおもう。 条件満たしていてもアホみたいに客いてその台取れなければ、客全然いないし店員の態度も悪く、当然コヒレなんていないけど、客層もぬるいから宵越しのお宝台取り放題、みたいな店の方が何倍も優良店だしね。

0

コヒレは優良かどうかの判断には使えないですね。 それであれば「恨みを買わないように上手に回収する店」なんかも 優良店という事になってしまいます。

1

優良店ならコーヒーレディーが居なくても客は来るんじゃないかな? コーヒーレディーを雇う予算も客が打った収入から出てるって事だよね その分還元より利益を多く取ってる店って事にならないかな。 もちろん他の要素もあるから一概には言えないです パチ屋行かないからわからないけどw

1人がナイス!しています

0

絶対的ではないですね お客が多い 有名店はお客は多いですが 必ずしも優良店ではないからです お客が極端に少ない店には コーヒーレディを置く(来る)余裕はないかも