ID非公開

2022/5/21 7:58

55回答

ドロップハンドルの自転車で通勤していると仕事もドロップしやすいでしょうか?

自転車、サイクリング51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

そうですね。

1人がナイス!しています

1

寒くないので、おじさんではないんですね。

1人がナイス!しています

1

たまに段差などでアイテムをドロップしてしまう程度です。

1人がナイス!しています