フィリピンで玉の輿が狙えるような出会いはありますか?プライベートの大学に行けば裕福な人は多そうな印象ですが・・・学内以外ではどういう場所がありますか?

海外生活 | 海外84閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

フィリピン人の富裕層の子弟は英語圏に留学しちゃうからね。カリフォルニアの大学とか行けばいいかな。

0

恋人になれたとしても玉の輿は先ず無いですね。 学校以外だと対面授業が始まれば課題のグループワークを仕上げるのに近隣のスタバに居ると思いますよ。 日本の中流よりお金持ちの方々が多いので 相手にされないと思いますけどね。

ありがとうございます。 玉の輿という表現はアレでしたけど最低日本人の平均月収以上に稼いでる人がいいなあって思います。フィリピンで働く医者でもすごく安いとよく聞きますので・・・ 年の離れた生まれも育ちもフィリピン人の姉が大学で知り合った皆アメリカで移住しているような医者家系の裕福なフィリピン男性と結婚出来て子供も出来たのはやっぱりすごく運が良かったことなんですかね?

0

日本だとフィリピンハーフは低く見られるから、フィリピンに行ってハーフだけど日本人という形なら玉の輿が狙えるかもって発想ですかね? 男性の場合は国籍よりも女性に求めるのは美人かどうかと年齢が若いかどうかです。 現地フィリピン人とあなたが同等の外見だけど、あなたは日本人ハーフというなら日本人ハーフの方がモテるでしょうが、現地フィリピン人の方が美人なら日本人ハーフでも勝てません。男性にとってそれだけ外見と子ども産む都合上年齢が若い事は大切なんです。 本題ですが、フィリピンは階級社会ですから、金持ちは同じ階級の人と人間関係を作ります(単純に金持ちの人が貧しい人と知り合いになると犯罪多い国ですから危険という意味合いもあります。)。したがって、上流階級のコミュニティという事になりますが、これらに単なる普通の外国人が入ることはまず無理でしょう。そう考えると、自然に出会える場所はないでしょう。