ジャニーズタレントが出演されているオススメの学園ドラマを教えて下さい。 出来ればごくせん、花より男子、金田一少年の事件簿以外でお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 早速見てみます! 他の皆さんもありがとう御座いました。

お礼日時:5/22 14:01

その他の回答(8件)

0

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス(生田斗真) プロポーズ大作戦(山下智久)

0

泣く →「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜」「若葉のころ」「金八先生(八乙女の回)」 おもしろ → 「野ブタをプロデュース」「マイボスヒーロー」

1

学園ドラマだとスクラップティーチャー、野ブタをプロデュース、山田太郎ものがたり、探偵学園Q、マイボスマイヒーロー辺りは好きで良く見てました!

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/5/21 11:07

皆さん退所されてますが、 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

0

バカレア、先に生まれただけの僕、山田太郎ものがたり がおすすめです。