ID非公開

2022/5/21 9:38

44回答

サウンドバーに付属しているHDMIと以下のHDMI ケーブル、どの順番で音質がいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

そんなに差はないです。 HDMI2.1のケーブルは4K/120や8K/60を使いたい時なので HDMI2.0で十分です。 接続方法はテレビのARC対応HDMI端子とサウンドバーのHDMI出力を繋ぐ テレビ側で音声出力を外部で鳴らす様に設定。 説明書を参照して下さい。 あとS519Kでヒットしませんが、型番はそれで間違いないでしょうか?

1

流れているのはディジタル信号なので、リンクさえすれば、同じです。

1人がナイス!しています