ID非公開

2022/5/21 11:27

44回答

マッチングアプリで知り合った外国人風の日本人という方にこの投資サイトを教えてもらって、2回取引をしたんですが、こちらはもしかして詐欺サイトですか?

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/21 13:01

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧にご説明いただきありがとうございました。とてもよくわかりました。詐欺なんですね。聞いてよかったです。

お礼日時:5/21 18:10

その他の回答(3件)

1

SNSなどのネット上での知り合い程度ででお金にかかわる話があったら怪しいということで敬遠するのがよろしいと思います。 お金など関係ないもっと楽しく面白い話題で交流したほうがいいのでないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

怪しげなサイトですね。儲け話をアプリで知り合った人には教えないので詐欺が疑われます。

2人がナイス!しています