発進からの3秒をマイルドハイブリッドのパワーモードで加速すれば、 ダウンサイジングターボは不要じゃーないでしょうか? 普通に1200の省エネのエンジンだけで良いと思いました。
発進からの3秒をマイルドハイブリッドのパワーモードで加速すれば、 ダウンサイジングターボは不要じゃーないでしょうか? 普通に1200の省エネのエンジンだけで良いと思いました。 ライズあたりを考察してみました!? いかがでしょうか?
you様より、 ーーターボがかかるまでの低回転の非力さをマイルドハイブリッドで補えば素晴らしい組み合わせ 返事、 そうですよね、それとターボは不要でしょう!?重複になりますね。
ベストアンサー
以前はターボは燃費が悪いと言われていましたが、ターボは排気のエネルギーを無駄にしないので効率が良いと見直されていてダウンサイジングする為には良い機構です。 ターボがかかるまでの低回転の非力さをマイルドハイブリッドで補えば素晴らしい組み合わせではないでしょうか? いかがでしょうか?
ターボがかかるまでの低回転の非力さをマイルドハイブリッドで補えば素晴らしい組み合わせ 返事、 そうですよね、それとターボは不要でしょう!?
質問者からのお礼コメント
GooD! you様より、 ーーターボがかかるまでの低回転の非力さをマイルドハイブリッドで補えば素晴らしい組み合わせ 返事、 そうですよね、それとターボは不要でしょう!?重複になりますね。 マイルドハイブリッドを重視する。
お礼日時:5/28 2:43