6月の2週目から児童養護施設に通いで12日間実習に行きます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧なご回答ありがとうございます! ④についてですが、9時半〜15時までの間は何をする時間ですか? あと、初日が9時から実習なのですが、何分前に行くのがいいでしょうか? 元々動ける服装で出勤する予定なので、8時45分に施設に到着するくらいでいいでしょうか?

その他の回答(1件)

0

私も学生の頃、初日の出勤時間しか連絡されず困った記憶があります。大体その場合は初日にスケジュールが渡されるので大丈夫かと思いますよ!泊まりであれば、夜勤なども数日は体験するかと思います。それ以外は日勤なので朝から夕方頃だと思います。