ID非公開

2022/5/21 15:58

55回答

みなさん人生において何を成し遂げたいですか? どう生きたいかではなく何を実現したいかを教えてください。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/21 16:01

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 16:04

かっこよくて素晴らしいですね! ぜひ頑張ってください!!

その他の回答(4件)

0

釣りを上手になりたいですね。

ID非公開

質問者2022/5/22 8:31

ありがとうございます。 釣りを上手になってから叶えたい目標とか実現したいこととかはありますか?

0

今は、自宅で◯ピュタ作成。 園芸やな。 植木鉢も数あるけど、釣糸とかで吊るすなら出来るだけ軽くせなあかんし、直ぐに外せるようにせんと、台風の時に大変やろうし。 木も選んでる。 中々、難しい。 木にも顔有るからって数十年前の造園会社の職人さんに言われたな。 成し遂げる、というなら、子供おらんし妻と二人やから、最後の時まで護りたいかな。

ID非公開

質問者2022/5/22 8:33

ありがとうございます。 園芸での目標や社会に影響を与えたいことなどはありますか?

1

人工光合成の装置を完成させて地球温暖化を食い止めたいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 16:50

全世界の希望の星ですね! あともう一歩まで来ているとも聞きます。 ぜひよろしくお願いします!

1

ありません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 16:01

その答えならわざわざ回答する必要あります?