新卒で入ったばっかなのですが業者中に上司が過激な下ネタだったり、お客さんの見えるところタバコ吸ったりでいろいろあって辞めたい気持ちも出てきました。 みなさんならどうしますか?

職場の悩み | 就職、転職55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 人事には必ず相談するようにします。 できれば自分が異動とかして済ませたいんですけどね。 ご回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/25 23:28

その他の回答(2件)

0

それだけで辞めたいと思うなら辞めてもいいですが、理想を描いていても 就職先は見つからないと思います。 おとぎ話の世界で生きているのではなくて、現実の世界で生きています。 私なら、他人の事はほっといて自分の仕事をします。

そうなんですよね、転職なんて難しくなるだけだし本当なら働くべきなんですよね。ただ新卒で分からないことが多く結局はその先輩と喋らないと仕事にならない為、めちゃくちゃ困ってます。

0

下品だね。それは、そこにいたらあなたまで染まってしまいそうだわ。嫌なら辞めた方がいいと思うけど

下品すぎて嫌なんですよね、多少なら許せますけどホントに40代のおじさんが過激な下ネタだったり使ってて気持ち悪すぎて……… 嫌ですがもう少しは頑張りたいと思います ご回答ありがとうございます