タイヤを縁石にぶつけてしまい、トレッド面に傷をつけてしまいました。 ご覧のようにパターンの一部が欠けた状態となってます。

画像

車検、メンテナンス | 自動車134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 先ほどカーショップで交換してもらいました。

お礼日時:5/22 10:35

その他の回答(2件)

1

これはちょっとダメージがやや大きいですね・・・・ 高速走行は不安を感じそうです。比較的早めに交換された 方がいいと思いますが・・・溝はかなり残っていますが 1本だけ交換か左右2本にするか、4本は費用的にちょっと お高くなりそうで悩ましい感じです。

1人がナイス!しています