ID非公開

2022/5/21 18:12

22回答

クリスタの漫画に使う背景?素材ですが、よく会話シーンなどに使われるこの四角の集まりみたいな素材はなんて名前でどこから持ってきて使うのでしょうか?

画像
補足

カケアミのツールは普段使ってますが、それがブロック状になっている感じです。

絵画 | 同人誌、コミケ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ブロック状でもブロック状じゃなくても、描き方の問題で特に名称が変わるわけではないです。 投稿者様のイメージに近いのは下の辺りじゃないかと思います。 ■カケアミ4種ブラシ_02(クリスタ ASSETS) https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1290576 ■手描きカケグラ(クリスタ ASSETS) https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1623025 ■手描きカケアミトーンセット(BOOTH) https://booth.pm/ja/items/909313 ■トーン_セット1(カケアミ)(BOOTH) https://booth.pm/ja/items/993191

その他の回答(1件)

2

カケアミっぽいけどなぁ? 見た感じ2カケのカケアミ 3カケ4カケもあるよ 会話に限らないけど背景などに使うよ ASETSSでカケアミ検索するとブラシとか画像素材とか いっぱい出てくると思う

2人がナイス!しています