静岡県の沼津市から岐阜県の美濃加茂市まで一般道(無料バイパス含む)で行く場合の最短ルート、所要時間を教えてください。

車、高速道路 | 交通、地図62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

昨日深夜帯に1号経由で豊橋まで行き初めて23号線を通りました。 事前に調べていなかったので良く分からなかったのですが23号線から23号線バイパスに乗ったものの、そこから41号への行き方が分からず名高速から小牧北で41号に行きました。 高速代をなるべく抑えたいので今回の質問をさせていただきました。 23号線バイパスから1号に行って、そこから41号に行くことが出来るのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました❗️

お礼日時:5/24 8:21

その他の回答(1件)

0

Googleマップで沼津市役所→美濃加茂市役所まで一般道だけで検索したら5:34って出たけど…

Googleマップ上はそうですね…。 ただ国道1号線の渋滞(静清バイパス、藤枝バイパス)と愛知県内の信号が多くて思ったより時間が掛かります。 なので抜け道があれば教えて欲しいと言う趣旨です。