男子高校生です。 今日床屋で散髪したらこのようになってしまいました。切った時はワックスをつけてくれたので分からなかったです。

画像
補足

出来ればこの前髪の切り方とかワックス使わないセットとか教えて欲しいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

3

これは、カットした人が悪すぎですねー。 もう一度カットに行って、短く切り直してもらうしかないと思います。

3人がナイス!しています

2

こういうときはおもっいきり前髪を切らないとだめです。 横に揃えて、ハサミを横にして一直線にきりましょう。 どうなったか写真で見せてくださいね

2人がナイス!しています