ID非公開

2022/5/21 21:42

33回答

今日のお酒は何飲みますか?

お酒、ドリンク195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/21 21:46

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 21:47

珍しい! 最初分からなかったー笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おやすみなさい☆

お礼日時:5/22 1:45

その他の回答(2件)

0

夕ご飯前に、TVの相撲中継を見ながら、麦焼酎のロック。 夕ご飯中は、キリンの「のどごし生」。 寝るまでは、時代小説を読みながら、、麦焼酎のロックです。 ルーティーンです。