ID非公開

2022/5/21 23:11

33回答

部活でお守りを作るのですが、これは裁縫のみだとどう作ったらいいと思いますか?

画像

手芸156閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/22 1:56

その他の回答(2件)

1

かわいいですね。 もらった人はかなり嬉しいのではないでしょうか(^-^) 他の人も御指南のように、ひらがなワッペンとフエルトの重ねだと思います。 お裁縫できなくても、アイロンで接着したり、お裁縫ボンドなどあるので検索してみてください。 私も作ってみようかな~

1人がナイス!しています

1

①それぞれのパーツをフェルトを切って準備 ②下の方から順番に重ねて縫い付け ひらがなはネットとかでテンプレートなどを探して、それを型紙にするか、ひらがなワッペンみたいなのを探して使うといいと思います。

1人がナイス!しています