私はアイドルになりたい高校二年生です。 先日、日向坂46のオーディションを受けましたが書類審査落ちでした。 年齢が許す限り坂道アイドルのオーディションを受けたいと思っています。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

先の回答通りだわ そことの 解約問題で 揉めるわけには いかんからね 所属してないのしか とらんのよ 進歩という 進歩もしてなきゃ そもそもの 地下アイドルすら なれんだろ どうして 根拠のない 自信から 地下アイドルになると 思ってんだかよ

しっかり辞めてからではないと…ですよね。事務所には所属(研修生という形で)して、正式にデビューする前に辞めるか残るかの判断をしようと思い質問させて頂きました。進歩できるように頑張ります(^_-)-☆