ID非公開

2022/5/22 1:08

33回答

ゆうちょ銀行って、引き出すだけじゃなくて預ける時にも小銭だと手数料とられるんですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 7:28

その他の回答(2件)

0

ゆうちょに限らず、硬貨の入金に対して殆どの金融機関が手数料がかかるようになりました。 硬貨を整理したり管理するのが大変だからです。 金融機関により、無料の枚数が違ったり、両替の枚数での無料範囲があるので、お近くの金融機関を調べてみると良いです。 ちなみに、数枚ならATMで入金しますが、あまり多かったり異物があると機械が壊れて大変なことになります。

2

はい。500円玉預けたら110円取られました。

2人がナイス!しています