ID非公開

2022/5/22 1:38

22回答

眼鏡のフレームについてです。ネットで写真の眼鏡を見つけて名前の所にスクエアとかいてあるのですが、自分が思っているスクエアは横幅が長くて縦幅が短いものだと思っているのですが、スクエアには他にも色んな形が

画像

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 11:46

ID非公開

2022/5/22 11:54

この画像のフレームみたいなのだったら、ウェリントン型フレームのハーフリムで調べたら出てくると思います。 ハーフリム→レンズ枠の上部分にだけ飾りがあるタイプ。

その他の回答(1件)

0

フレームのタイプには概略の分類しか無いですよ。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) <(_ _)>

ID非公開

質問者2022/5/22 9:45

こうゆう形の眼鏡を探す時ってスクエアだけで検索すると横長のやつがほとんどなんですけど、なんて検索すれば出てきます?