犬を病院に連れていく時、再診料がかかりますが1ヶ月以内ならかからない? 1ヶ月以内でも毎回かかりますか? 3日前に行き薬をたのむの忘れてました、貰いたいですが気になりまして。

イヌ60閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

病院に聞いてみます! ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

おそらくそれでも普通はかかります。 犬を連れて行かないでお薬を頼み忘れたことを事前に電話で伝えて、どうなるかというところでしょうかね。 再診料はかかりますか?と聞いてみるしかないと思います。 かなり親切な病院なら取らない場合もあるかも知れませんが、頻繁に利用していない飼い主ならおそらくとると思います。

0

いろんな獣医さんにかかりましたが、それぞれのようで、このカテでもものすごく高いお金かかる病院と出会った方もおられますから一概には言えません。 犬を連れて行けば再診料としてかかることもあれば、初診料に戻ってかかることもあります。 3日前に薬を頼むの忘れたならば、電話にて薬のみ依頼忘れていたので、犬を連れずに、人間だけが薬を買いに行くということができるかきいてみられることをお勧めします。 8年も長くかかりつけの動物病院は薬だけをわたしが電話依頼してもらいに行ったら[処方料を含む]としての価格でした。犬そのものを連れて行くと待ち時間も診察料もかかるので、上記の作戦をとっておりました。