チョコレート系お菓子は好きですか⁉

画像

菓子、スイーツ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答!有難うございました。 皆さん!早朝から回答! 本当に有難う御座いました。 m(_ _)m

お礼日時:5/22 6:20

その他の回答(5件)

1

もちろん、好きですよ。特に「パイの実とアルフォートと横浜土産の喜久家洋菓子舗の『ラムボール』」が大好物です。

1人がナイス!しています