windows10です。 何も設定いじってないのに今日、付けたらこんなアイコンがタスクバーにありました。 テニスのアイコンのやつです。 消し方教えてください。 なんかニュースの記事が出ます。

画像
補足

回答もらったやり方だと、検索のルーペアイコンまで消えてしまいます。 テニスのアイコンだけ消す方法ないんですか? 急になりましたが、仕様変更とかなんですか?

Windows 10700閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それだと検索のアイコンも一緒に消えちゃうんですよね。 画像のテニスのアイコンだけを消したい。 といっても今パソコン修理中なんで直しようがないんですけど。

その他の回答(4件)

1

検索ボックスを表示と検索ハイライトを表示するを混同されてませんか? 私もそのアイコンを消したいと思って検索してこちらにたどり着き、他の方の回答通りの操作で検索ボックスはそのまま、アイコンだけ消せましたよ。

1人がナイス!しています

1

説明画像をご覧ください。

画像

1人がナイス!しています

それだと検索のアイコンも一緒に消えちゃうんですよね。 画像のテニスのアイコンだけを消したい。 といっても今パソコン修理中なんで直しようがないんですけど。

1

回答もらったやり方だと、検索のルーペアイコンまで消えてしまいます。 テニスのアイコンだけ消す方法ないんですか? 急になりましたが、仕様変更とかなんですか?