ID非公開

2022/5/22 8:48

1111回答

不倫しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

6

思っていればそんな火遊びなどしないでしょう。人の道を外れたことをしているのですから大火傷は覚悟して遊んでくださいね。

6人がナイス!しています

0

不倫関係にある二人の話でよろしいですか? 思っていないか、甘く考えています。 相手がどう考えているか分からないのは、二人の間で話し合いが無いと言う事です。考えなしに不倫をする人もいますが、互いに一緒になるために行動(離婚調停)している不倫もあります。その場は慰謝料の支払い方についても、互いに理解しています。

2

相手の奥さんからの慰謝料ですよね。 もしバレでいるなら既に興信所を使って証拠集めをしているでしょう。バレるようなヘマをした不倫相手もまぬけです。 100万~200万は覚悟ですね。一括支払いになりますのでお金を貯めて置く事です。

2人がナイス!しています

0

不倫相手ってこと? 慰謝料とか離婚とか面倒だからバレない様にしてると思いますが。

3

死ぬほどムカついてると思いますよ。 油断している時にバッサリ請求くるでしょうね

3人がナイス!しています