バッテリーについて。 初めてバイクのバッテリー交換しました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 以前もヒートベスト用の配線を取り付けたときに緩んで付けた経験があるため、今回はきつく締め付けました。 締め付けの他に原因はありますでしょうか? ちなみに、新品バッテリーはゲルバッテリーになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 バイク屋に確認したところ、バッテリーの異常か配線の異常にかも知れないとの事でした。 まもなく点検時期なので、改めてバイク屋にて確認を取ってもらおうかと思います。

お礼日時:5/22 17:04

その他の回答(1件)

0

それ毎回で続くならいつか燃えるよ(笑) そんなの走行中も怪しいしね…

燃えたら笑えませんが、不安でしかありません。 エンジン始動するとかかりますが、臭いますし。 古いバッテリーに変えれば音が鳴れども火花は散らないので、原因解明するまで、もとに戻します。