ID非公開

2022/5/22 10:28

44回答

陳情令やTikTokなどから中国の音楽を好きになったのですが、カラオケに行くと歌いたい曲が全く見つからなくて悲しいです…基本カラオケはまねきねこを利用しているのですが、まねきねこに中国の曲が豊富な機種(DAM、J

カラオケ | 中国語96閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。カラオケ店員さんからの情報提供非常に助かりました。希望曲リクエストのサービス調べてみます。参考になります。

その他の回答(3件)

0

言語選択を中国語に変更したらDAMでもJoysoundでも結構出てきませんか?

0

カラオケは 日本人向けの娯楽施設であり 海外の曲については 日本国内で有名な曲以外は 歌えなくて当然です。 中国に行けば 日本の曲が少ないので 日本人は大変ですよ それと同じ事です。

0

私も中国の歌をカラオケで歌いますが、あなたの歌い歌は日本では歌う事は出来ないですね。 DAM、JOYSOUNDなどでも歌える曲はかなり少ないです。 それはあなたや私のような日本人が極めて少なく商売にならないからです。 池袋のような中国人街のカラオケに行ったら歌えるかもしれないと時々思いましすが実行したことは無いです。