ID非公開

2022/5/22 10:35

55回答

白人と国際結婚して海外移住した女性の自己紹介って、必ずと言っていい程それは偶然の出来事だったみたいなストーリーを付け加えますが何故ですか?白人好き認めたら負けなんですか?だめなんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

そもそもどんな自己紹介に何故白人と結婚していることを言うのか理解できません。そういう人って結局白人がタイプの人なんでしょうね。遠慮してると見せかけて見せびらかす、という。

1人がナイス!しています

4

白人好きだから白人と結婚した、 黒人好きだから黒人と結婚した、 韓国好きだから韓国人と結婚したって、 そう思いたい人がいるみたいですけど、 そんなのは少数派ですよ。 女性はみんなイケメン好きですけど、 イケメンと結婚するのって少数派でしょう?同じことです。

4人がナイス!しています

2

結婚って大体偶然から始まるからでは? 国際結婚に限らず その人と知り合う前から 「この人と私は結婚する!」から入って 結婚までこぎつける人は多分少ないと思いますよ。

2人がナイス!しています

4

ははは。 そうねえ、きっとそうなんじゃないのかな。 全てが全てそうじゃないにせよ。 白人好きを認める=アジア人としての劣等感があることを指摘されてる感じがして嫌というのはあるかもね。

4人がナイス!しています