ID非公開

2022/5/22 11:15

22回答

犬ってどうしてあんなにも食い意地張ってるんでしょう?

イヌ39閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:5/22 11:26

その他の回答(1件)

0

本能。 食いだめができるようになっている。 野生だと、いつ食べれなくなるかはわからないこら。。。

ID非公開

質問者2022/5/22 11:26

回答ありがとうございました。 本能なら納得です!