ハリーウィンストンのサンフラワーを婚約指輪に買って貰うのっておかしいですか? ベルやリリークラスターエンゲージメントリングなども付けてみたのですが!サンフラワーが一番しっくりきました。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

そうなのですね 自分が好きなデザインがいいですよね。 凄く参考になりました。キラキラさせて楽しむの素敵です。私も長く楽しみます! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます☆ キラキラさせて楽しんだり、長く楽しみます☆

その他の回答(5件)

2

ありきたりな婚約指輪ではなくて、ファッショナブルなものも良いと思います サンフラワーは華やかで若い人にぴったりだと思いました 私なら、ひっかかり難いリリークラスターにして、普段使いもします 二ットとか、引っ掛けちゃうので(笑) 自身の指輪もリリーみたいなタイプで、日常的につけていました ダイヤは固いので、傷がつきませんからね(笑) ステキな指輪、楽しんで下さいね♪

2人がナイス!しています

4

ご自分の婚約指輪なのですから、 ご自分がお好きなものを選ばれたらいいと思います。

4人がナイス!しています

3

とても素敵ですね!明るく元気な未来(結婚生活)が見えてくるようです。 婚約指輪と結婚指輪を重ねてつけるのが流行っていますが、サンフラワーはそれが難しいかなぁと少し思うくらいです。そこを気になさらないのなら、最良の選択だと思います。

ありがとうございます! 最良の選択とご回答いただいて嬉しいです!明るく元気な未来にします! 悩んでたのがすっ飛びました!

3
ID非公開

2022/5/22 13:07

素敵だと思います! 必ずしもエンゲージメントリングとして作られたデザインから選ぶ必要はありませんし、サンフラワーは瑞々しいイメージがあって、ハリーのフラワーモチーフの中でわたしはサンフラワーが一番好きです。

ありがとうございます。 安心しました! サンフラワー素敵ですよね! エンゲージメントでないのに?と指摘され気になってしまいました。 今サイズ直しにでております。 全て付けてみて一番ときめいたリングでしたので大事に身に着けようと思います。 アドバイスありがとうございます。