先程福島で地震がありましたが、南海トラフ、関西の大きい地震の前兆、前触れですか? また南海トラフはだいたい何年頃に発生するのでしょうか?予想でいいので教えていただきたいです。

地震 | 災害290閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

前触れはない 南海トラフは恐らくほぼ高確率で起きます。明日起きてもおかしくありませんこれは明治時代から研究されている地震学でほぼ明らかになったもので三百年に一回とんでもないでかい地震がおきています。そして今世紀がその三百年にちょうどあたっています。不安ならば欧米諸国に移住するのをおすすめします。世界の地震の20%はにほんですから

6

小地震が大地震の前ぶれというのは有名なウソですから無視しましょう。 南海トラフ地震はあなたが生きている間に必ず起きる地震ですが、いつ起きるかは誰にもわかりません。分かるという人はあなたをだまそうとしている人ですから気をつけましょう。 大地震が不安ならば学校の保健室かかかりつけ医に相談しましょう。

6人がナイス!しています