イラスト添削のお願いです。 前回と同様、良い点と悪い点に分けてアドバイス頂けますと幸いです。 厳しいアドバイスも大歓迎ですので宜しくです

画像

絵画184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!(◎_◎ 自分は絵を描く前に描いた構図からだんだんずれていって最後歪んでしまう事が多いので、線入れてもらえるのありがたいです! ありがとうございました!

お礼日時:5/25 22:19

その他の回答(1件)

0

良いところ 陰影が意識できていてすばらしいと思う。 簡単だけど羽を手前に置いて遠近感を演出できてるのがいい。 表情がいい。 服がかっこいい。 髪の毛がいい感じ(語彙力) 悪いところ 顔が膨らんでるように見える。 顔の側面をあんまり意識してないのかなっていう風に見える。 最後に自分がやってみた(クソザコ)添削(?)をのせておきます。適当だからあんまり近くで見ないでほしい。 https://linksharing.samsungcloud.com/DQwRofLigEcN リンク見ればわかると思いますが、画像をURLにしただけです。あやしくてやだなと思ったら、万全の対策をしてから開いてね。