ID非公開

2022/5/22 14:40

22回答

かぎ針編みの英文パターンについて分からないところがあるので教えてください。

手芸 | 趣味28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謎が解けました。編み図までありがとうございます。

お礼日時:5/22 15:25

その他の回答(1件)

0

>(3 sc in next the st, 2 sc)*2 コンマで区切って考えましょう。 1)3 sc in next the st 2)2 sc 3)*2 ↓ 1)細編み3を次の目に(編み入れる) 2)細編み2 3)上記セットを2回 これで6→10目になります。

ID非公開

質問者2022/5/22 15:22

1目の中に3回編むのですね。ありがとうございます。