ID非公開

2022/5/29 16:00

22回答

最近、初めて好きな人が出来ました。 その人は塾のチューターで、私が通っている高校に通っていました。 今年卒業したばかりで大学1年生です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/5 15:28

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます 諦めずに勉強中心に頑張ります!

お礼日時:6/30 11:16

その他の回答(1件)

0

一般的な意見は別にチューターだから悪いことないけど、その男はやめときな。 遊ばれてポイされて終わりだよ。傷つくのは女だからね。