読んだことを後悔した小説はありますか?

補足

よろしければ、具体的にタイトルを教えて下さい。

小説 | 読書1,218閲覧

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/5/22 19:27

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:5/22 23:43

その他の回答(4件)

5

なんかの雑誌で 殺人犯が動けなくした犬の足を飼い主の前で刃物で切り落とす描写を1Pにみっちり書いてた 満月とかいう作者だった気がする 後悔というか、文章力の高さと内容のひどさが対比していて、当時の自分には理解がい追いつかなかった

5人がナイス!しています

3

ありません。 読んで後悔するところまで、読み進めないですからね。 ですので、買ったことを後悔した小説は、山のようにあります笑笑

3人がナイス!しています