ID非公開

2022/5/22 17:59

22回答

メガネを1度もかけたことない者です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 19:43

ID非公開

質問者2022/5/22 19:44

サングラスってそんなに高いんですか!? 教えて頂きありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

Ray-Banがおすすめですね。 有名ブランドはもっと高いのもありますが、レンズはRay-Banよりショボかったりするので、普通のサングラスであればRay-Banがお勧めになりますね。 とりあえずRay-Ban正規販売店ならどこでも大丈夫だと思います。 まぁ度無しならJINSとかでもそれなりのものは買えますけどね。