ブルース・ウィリスとリチャード・ギアについてです。 先日、酒を飲ませる店で34歳の女性と映画の話になりました。 ブルース・ウィリスの引退について、「残念ねえ。」と言ってました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

例示があったのでBAにさせてもらいました。 いろいろ面白いですね。

その他の回答(5件)

0
ID非公開

2022/5/23 11:59

多分、貴方とほぼ同年代ですが.... 別に特段好きでもないし、嫌いでもない。 顔と名前は一致するし、「役柄」としては魅力的なものもあったけれど、「役者」としてそこまで魅力的かと言われると。。。 そうでもない。 といったところです。 結論:ゴリゴリの固定観念です。

0

おじいちゃんって感じ という女性の言葉はまず、かなり適当に出たものかと思うので、そこまで深く受け止めることではない^_^ というのを前提として、、 おじいちゃん、と女性が感じるのはその役者(男性)の物理的な年齢ではなくその人のエネルギーなので、リチャードギアよりもっと年上でもおじいちゃんとは感じず男性として見る場合もあるわけでして。

0

まあ分からないでもない。 ブルース・ウイリスはB級とはいえコンスタントに映画公開 されていたけれど、リチャード・ギアの方は話聞かない。 つまり「過去の俳優」という意識が強いのではないかと。

2
ID非公開

2022/5/22 19:20

あなたの書いているとおり固定概念で女性を捉えてたんでしょう。 古い映画より今の映画を好む女性もいるし、その反対の方もいるでしょうが、だからといって皆がリチャードギアを好きだとはならないでしょ。 あなたはとてもリチャードギアが好きだけど、その女性はそこまでは好きではないという当たり前と言えば当たり前の話なのではないでしょうか? 誰にだって好き嫌いがあるもの。

2人がナイス!しています

2

今2022年ですよ あなたもかなりのじいさんです

2人がナイス!しています