銃砲関連の書籍を高く買い取る業者はどこがありますでしょうか?

ミリタリー | 本、雑誌54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 状況がたいへんよく理解できました。

お礼日時:5/23 20:24

その他の回答(2件)

1

ヤフオクなどで見ると、出している人は本当に捨て値のような価格で出しており、→高く売れる場所があるならこのようにはしない=そのような場所(業者)が無いという事。

1人がナイス!しています

1

https://jimbou.info/bookstores/ab0140/ 神田古本屋の軍事関係専門だそうです

1人がナイス!しています

すみませんうろ覚えとシッタカで回答しました。 軍学堂というのはもしかしたら一時期足しげく通ったかもしれません。安価でブックオフなどでは入手できない大戦ものを買い漁りました。 やっぱりそういうジャンルの本を求める人たちって、要は半沢直樹や浅田次郎と扱いは一緒で、非日常的な娯楽を求めているだけであって、ドラマやストーリー性が好みで、登場人物に感情移入できるとか、精神の旅をしたいとか、そういうところに熱中して読むのであって、事実の羅列の資料性の高い本は、まあそういう戦記物を読むにあたって知識を補う程度に必要であって、それだとユーチューブでも済んでしまいます。